2021/02/03 20:42

今日は立春、気持ちを新たに✨私にとってはちょっときっかけにしたい日でもあって、鎌倉の銭洗弁天へ参りました。

先日両替しておいた5円玉100枚を霊水で洗うのが目的。この5円玉は精麻と結んでこれから何かお買い求めくださった方にお配りします。100枚の5円玉を配れたらそれだけ精麻をお届けできたってこと。
ご縁のある方にご利益があったら嬉しい✨精麻が届けられたら嬉しい💫嬉しいがいっぱいになりますように。


#2021年2月3日 #立春
何か今日はいい日か?と向こうで調べたら
#一粒万倍日 #大明日 #天恩日 #神吉日
でした👀✨めっちゃいい感じじゃん💖😱💞

メンテナンスに出していた鋏も戻りまして、制作再開につき一部在庫を追加しました。
発送は2/12旧正月・新月から順次となります🙏
既にご注文もいただき、あぁ見てくださってる方々いるんだと感激です
( ;∀;)🧡もちろん、今日のご注文分から洗ってきた5円玉も同封させていただきますね🤲💞

#感謝
#銭洗弁財天 #宇賀福神社 
#鎌倉 #弁財天